プロフィール

ポップコーン

Author:ポップコーン

LV200/TM203 1432 火土羊
ギルド「水曜半額」の一応マスター
「宗教団体:野良爆」の教祖
*オーロラ活動

・2143 感知狐 LV140/TM130台

病弱マフィア:倉庫番&ドリル係

・1144 回避猫 LV100/TM80

みんなのアイドルしろたん

・2143 命中獅子 LV90/TM60台

どこかで噂のゆあちゅーだぜ

・1423 薄幸龍 LV60/TM58

引っ込み思案(In的な意味で)



収集中100枚達成!!ノトス最愛

*当ブログはリンクフリーです

妖精です^^
  シニアCクラブ「野良爆」ゆあちゅー

最近のコメント
ブログ内検索

カテゴリー
トリックスター+

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

スカッとゴルフ パンヤ

ロロたん可愛いよ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

過去ログ
リンク


スポンサー広告 | --:--:--
2017トリスタやりたいです
読み返しやすいように
ブログを更新だよ2017!

エルロイペットの画像がネットに見当たらないから保管と補完!

72781_Run.gif

72781_Idle.gif

72781_Battle.gif

はいカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

その他 | 23:19:09 | Comments(0)
2年
トリスタ終了もといエターナルメンテナンスから2年だそうで。
ついったーとかでまだたくさんのトリスタの呟きがみれるのは面白いですね。
(最近は別作品のトリックスターが検索に引っかかりますが^^)

自分もたまにトリスタやりたくなります。
というかやりたい!!!!!

トリスタの画像素材をつかったアプリが韓国ででるとかでないとか情報がありましたが
日本でもアプリだしてくれ~~音と画像がトリスタならなんでもいい~~~~
そんな懐古厨です。

その他 | 23:47:58 | Comments(0)
トリックスター
トリスタがサービス終了と聞いて
ひさしぶりに、カバリア島へ降り立ちました!
(なぜかスクショが真っ黒になってしまうのでSSはナシ…)

ぽっぷ.comという名前で、羊やってますぅ
いつも通りのファンタジア/オーロラ(たまにメロディ)
みかけたらどうぞよろしく!
ジャンピングとかいろいろで、プレイ二日で二次転職しました^^

それにしても、ひさしぶりに公式いってみたら
エルロイが念願のペットになっててウワアアア!!です
廃プレイしてたときに来ていたら…きていたら…!!
いくら注ぎこんだかわかりませんよ!!
でも自分のお財布的にはこれでよかったのかもしれない

金曜日か土曜日の夜にしかインしないと思いますけど
よかったらまた、カバリア島でポップと握手!




プレイ日記 | 14:04:19 | Comments(0)
おひさしぶりです
どうもどうも、生きてます。
ここ見てる人もあまりいないと思いますが…
今はほぼオンラインゲームやっておりませんので
このブログはずっと放置になると思います。

メッセも重いのでインしてません\(^o^)/
なにかありましたらここのコメント欄にドゾ!チェックはしてるので!
メセに顔出せ!とかでもw

ブログ閉鎖とか消去はしませんあしからず
ではでは!

その他 | 02:39:35 | Comments(2)
トランス
17日メンテまで、GM専用の機能「/trans」が
一般に開放されてまして、遊んでました。
これは色んなキャラになれるというスグレモノです。

なってみた。


社長です
埋もれておるwwwwwwwwww



銀行で遊んでたら
ドキッ☆
増えたwww
じいさんだらけのロイヤル(幻想)パーティ!!


爺さんと握手!!
本物のカーネル エドガーと記念写真撮っときました^-^



ペットにもなれるのが素敵!

グレた
悪魔ペットかわゆすかわゆす(*´Д`*) 獅子欲しいわぁ

ノトスたんのドットの荒さが目立つw
青いペットもかわゆすなぁ(*´Д`*)

子を産んだ
ポンポン(*´Д`*)

禍々しいwww
ろみゅのガーディアン多過ぎwwwww



キャンプの中にもそのまま入れますた。


ウホッ
タイツ様増えた。



間違いは3つ!
間違い探しできそうな我がキャンプ^-^


期間限定なのが惜しい、大変可笑しい機能でしたww
いやー大笑いしたよ…!
スキルスクロール、こういう風になんにでもなれるモノなら良かったのに!


あ、プレイ日記なんで書いておこう。
今ガーディアン覚醒のためにカード識別やってますうへえ
最初のカードパックで1が出て、10、15となんだっけな…?の4枚ゲット
まだまだ先は長そうです/(^o^)\
ろみゅ&ちゃちゃさん、カードありがとうです!!


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | 17:47:49 | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

